SSブログ

準備不足です! 暑気払い日程変更。 [キジトラ同盟]

どもっ! 全国愛猫家連絡機構の ろきです!

副会長の独断で、
連絡会を開催を 延期します!
すみません なんだかバタバタしてしまったのと、
参加表明している方が 少なかったので・・・

大変申し訳ありませんが日程変更いたしましたので、
参加表明をもう一度取り直すという事でお願いいたします。

暑気払い日程

8月9日 土曜日 18時ぐらいから。
(※参加人数が少数の場合は変更あり)

集合場所又は開催場所:未定 おそらく 東京・新橋・日本橋 あたり
会費:実費(通常の飲み会ぐらいの金額で)

参加者に関しては コメント欄に参加! 又は メッセージを送るの所から
ろき宛にメッセージを送信してください。

大変申し訳ありません。
メインのブログでもお知らせしておきます!
よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

soichiro

了解いたしました!
9日ということで♪
by soichiro (2008-07-30 12:33) 

カトリーヌ

あら、日程変更なんですねー!
といっても、私はいけないですし...(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Raeさんと同じく、生霊で参加しますっ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-30 12:55) 

TAKUMA

了解しました。
多分、大丈夫です。
by TAKUMA (2008-07-30 13:25) 

yumeneko

すみませ~ん。
化粧できない私のために延期してくれて・・・。←違う?
9日までに治ってるかな(^^;

一応2日を覚悟して、特急指定とっちゃいましたのよ。
明日変更しなきゃ。

それでね、副会長にお願いがあるんだけど、相談役は高齢で病弱なので、東京→大手町の乗換えがしんどいの!(><)
たしか延々歩くよね。
できればJR沿線でよろしく。

カトリーヌさんもRaeさんと一緒に流しちゃいましょう(笑)。
by yumeneko (2008-07-30 15:30) 

yumeneko

再訪問です。
暑気払いと関係ないんですが、ひょっとして生霊と精霊は違いますの?
精霊は死霊かな?
こういうことにはまったく疎いんですよ~(^^;
もし精霊=死霊なら、「流しちゃう」なんてRaeさんとカトリーヌさんには失礼しましたわ(><)
ごめんなさいね!
by yumeneko (2008-07-30 18:03) 

Rae

いやだーーーー!
流さないでー!!
さだまさしの精霊流しが響く…(マニアック?)
よく分かんないけど(わからへんのんかい!!!!!!)、生霊って、現在生きてるけど念だけどっか行っちゃうみたいな…感じ…。源氏物語の六条の御息所みたいなかんじ(わっかりにっくー!)です。六条の御息所は、葵の上さんを殺してしもたけど(汗)
ろきさん、このブログ、宣伝してはったの?
全国愛猫家連絡機構は知ってたけど・・・・・・・・・。呑気すぎ?!
by Rae (2008-07-30 19:16) 

yuzu

東京・・・行けなくはないですが、
今回は、夏休みなので残念です。
自分も生霊で参加します。( ̄m ̄*)
by yuzu (2008-07-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。