SSブログ

暑気払いやります!  [連絡事項]

どもっ! 全国愛猫家連絡機構の ろきです!

会長の命により
全国愛猫家連絡機構の第3次報告連絡会を開催したいと思います!
(暑い中猫に負けず劣らずだらーっとした感じで一杯やりながら楽しくやっちゃおうという企画)
ぶっちゃけ暑気払いです。(笑)
暑気払い日程

8月2日 土曜日 18時ぐらいから。
(※参加人数が少数の場合は変更あり)

集合場所又は開催場所:未定 おそらく 東京・新橋・日本橋 あたり
会費:実費(通常の飲み会ぐらいの金額で)

参加者に関しては コメント欄に参加! 又は メッセージを送るの所から
ろき宛にメッセージを送信してください。

締め切りは7月28日までとします。

どしどしご応募くださいね。
何か不明な点がありましたらどしどし質問受け付けます!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

かおり

ろきさん、仕事が早い!!
by かおり (2008-07-23 23:55) 

Rae

んま!ろきさん!
別にこういうブログを立ち上げてはったんですね!
知らなかったわー。
ちょっとさかのぼろうっと。

あの。私の生霊だけ参加します(爆)←怖い?
by Rae (2008-07-24 18:48) 

瑠姫

瑠姫も気分だけ参加しますw
by 瑠姫 (2008-07-24 19:29) 

coco

おお?!生ろきさんに会いたいです!
ですがこの日は、横浜の花火大会へ行くんですよ~(><)
次回、ぜひ参加したいです♪よろしくです~^^
by coco (2008-07-24 23:56) 

Sarah

ざんねーん、Sarahも花火大会があるからダメー。
って、わざわざ東京まで行けんよ。(^^;)
by Sarah (2008-07-25 03:09) 

soichiro

よろしくお願いしまーす!
今回は遅れずに参加できると思います。
by soichiro (2008-07-25 14:54) 

yumeneko

Raeさんて、ほんといい性格してるのね~~!!(^^)
AJLCCOはけっこう頻繁に宣伝してたわよね。
おっとりのんびりさん。
妹気質ね。
見習いたいわ♪
Raeさんが精霊で参加したら、流しちゃいます(爆)。

さてかおりさんのところでも表明したように、基本的に参加OKです。
ただ顔がまだ化粧できないので、9日の方がましかな~という感じ(^^;
by yumeneko (2008-07-25 15:24) 

mako

うぉお〜Σ( ̄口 ̄;
ろきさん、こんなのやってたんですね〜!
私もそっちの住人なら参加したのに〜
さすがに大阪からは行けないじょ(ToT)
by mako (2008-07-25 19:26) 

TAKUMA

多分大丈夫です。
次の日は友人の結婚式なんですが、この猛暑の中やる彼に非常にムカついているので、ベロベロに二日酔って行ってやる!、と…。
割勘、酒の分は私だけ別勘定にしても構いませんのでよろしくお願いいたします。
by TAKUMA (2008-07-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。